中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

降ってくるタイプです。

念願の松江塾グッズをいただいて

ニヤニヤしちゃってるアミュです♪

 

 

 

 

私、

たまに作曲もしていまして、

 

今日も

とある本番用に作曲するものがあったので

鍵盤に向かっていたんです。

 

 

 

なんとなくのイメージは出来ていたものの

まだ形にはしていなかったので

 

録音しながら

色んなパターンを探りながら弾いてみる。

 

 

 

スーーーーン。

 

 

 

 

キタね。

 

 

降ってきたね。

 

 

 

 

一気にイメージと音が

ガチッとハマって

完成!

 

早速データを送って終了!

 

 

 

 

 

いつも思うんだけど

 

英語と音楽って

 

感覚似てる?のかなって。

 

 

 

私は英語をペラペラと話すことは出来ないし

日常会話程度の英語が

なんとなく…ぐらいのレベル。

 

 

でも

英語が自分の中で

ガチッとハマると

 

一気に英語の世界がクリアになるんだよね。

きっと。

 

 

憧れる!

 

 

そして憧れだけで終わらせたくないー!

 

 

オトくんと一緒に英検二級取得宣言したので

 

 

ハハも薄皮一枚重ねてますよ♪

 

 

 

 

 

 

クリアな英語の世界を見たいのよー!