中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

小豆茶なのか?たまたまなのか?

長かった1週間が終わったー。

 

お疲れ自分。

 

 

今ね、オトくんと気分転換に

お出かけ中なんです♪

 

 

オトくんを待っている間に

ブログを書いちゃおう。

 

 

私、

持病のせいなのか

朝起きた時の体調が悪くて

すっきり目覚めることが出来ない日々

なんです。

 

まあそれはもう慣れていることなので

いいんだけど、

 

 

昨日、久しぶりに

小豆茶を飲んだんですよ。

 

一時期ハマっていたときのが余っていたので。

 

 

寒いからホットで。

 

 

するとね、

今朝

びっくりするくらいスッキリ目覚めて

体も軽い。

 

嘘やん?

 

え?

 

なんで朝こんなにスッキリしてるの?

 

 

なんなら睡眠不足なのに

何故???

 

 

 

前に小豆茶を飲んでいたときは

水出しだったから

今回初めてホットにしたんですよね。

(ホットの方が明らかに濃い)

 

 

 

小豆茶を飲むこと以外は

いつもと同じように過ごしていたし

 

このスッキリ目覚めはなんだったんだろう。

 

 

今日も試してみなくては。

 

 

朝のあのしんどいのがないだけで

1日がとても過ごしやすい。

 

 

ホット小豆茶いいかもです!!