中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

もはや自己満足かもしれない笑

オトくんが勉強をよりスムーズに出来るように

色々アイテム追加。

 

もう既に皆さまはされているかもしれませんが。。

 

 

机の前にホワイトボードを設置。

 

大切なプリントや

とりあえずメモ

今日の予定 等々

 

一番目につくところだから

忘れないよね。

 

そしてプリント収納も

細かく振り分けできるようにしました。

 

机の場所を変えたことで

本棚も使いやすくなった。

 

 

こうなってくると

とことんやりたくなってくる笑

 

 

ランドセルもどうにかしなきゃ。

リメイクしようかな。

 

今日も母は環境整備係に励みます。

 

 

 

今日の一文字  (久しぶり…)

 

整えることで見えるものがある!