中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

毎日色んな感情と共に伴走しています。

 

我が家はまだ先の話だけど

次のステージにワクワクします。

 

まずは通過点である高校入試に向けて

今はしっかり土台を作る。

 

実力も結果も

まだまだ課題はいっぱい。

 

頑張っている姿は毎日見ているけど

本当に一歩一歩の歩み。

 

つい口出ししたくなることもあるし、

もっと集中できたんじゃないかな?って思うこともしばしば、

松江塾生の皆さんのレベルの高さに何とも言えない焦りも感じつつ、

 

それでも、なんとか食らい付いていきたい一心で

日々親子でコツコツを重ねていく日々。

 

なんでうまくいかないんだろう。

声かけの仕方間違ってしまったかも。

もっとこうすれば良かった。

 

私も手探り。

 

反省や後悔もある。

 

 

けど、1つだけ自信をもって言えるのは

「諦めない!」ということ。

 

思うような結果にならなくても、

絶対に諦めない。

 

諦めたら全てそこで終わっちゃうから。

 

立派な花が咲くまで

大切に育てます(*^^*)