中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

タイトルのないブログ

今日はなかなかブログが更新できなくて。

 

頭の中に色々あるんだけど

まとまらない。

 

書いては消しての繰り返し。

 

職場で後輩ちゃんが辞めたいと言い出して、

かなり精神的にキツくなっているみたいだから

なんとかしてあげたくて

LINEを送っても既読にならず

心配で。

 

 

そんな心配をしながらも

今日はオトくんと2人でお寿司を食べに行き

ちょっとしたハプニングがあって

お腹がいたくなるほど爆笑。

 

 

なんだかんだありながらも

毎日楽しそうに過ごしているオトくんに

元気をもらい

 

 

日々のルーティンを今日も頑張っていて

 

 

週末は一緒に新聞を読むことにしているので

それは私の楽しみでもあり。

 

 

うん。

 

 

やっぱりまとまらない記事になったけど

そんな日もあるってことで

このまま更新しちゃいます笑