中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

今日が一番若い!!

今月はオトくんと私の誕生月。

 

 

オトくんは13歳に。

 

後5年もすれば成人。

 

 

ここからの5年間って

 

高校受験、

大学受験、

 

自分の将来に向けて

目まぐるしく変化をしていく5年間。

 

 

こんなことが書けるのも

オトくんが私たち夫婦を

親にしてくれたから。

 

 

子どもが見せてくれている世界は

可能性のかたまりで

 

果てしなく広いなと思います。

 

その広さを

親がしっかり示してあげないと

いけないんですよね。

 

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

私もまた1つ数字が増えちゃいます笑