中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

興味を持つことって大事だよね!そこから何かが始まるかもしれない!

ダイラタンシー現象に夢中なオトくん。

 

 

片栗粉と水で作って

 

ひたすら研究しております。

 

 

液状化してくる瞬間が

たまらないらしく

 

これまたひたすら私にも見せてくれます。

 

 

小さい頃から

自分が「あっ!」って思ったことに対して

 

ものすごくのめり込むタイプで

 

私の父が

感心していました。

 

っていうか、

 

のめり込むのは

あなたもですよ笑

 

オトくんと私の父、

性格とか

癖とか

そっくりです笑

 

隔世遺伝だな。

 

 

私は飽きっぽいから

オトくんのそういう部分

素敵だなと思います。

 

でもブログはもう習慣になってるから

ちっとも飽きていませんよ笑