中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

中学の先生

オトくんの中学の技術の先生。

 

いい意味でぶっ飛んでます笑

 

あくまでもオトくん情報ね。

 

 

こういう学校の先生

最高だね!

 

という感じです。

 

 

詳しいことは書けないけど

 

 

今の学校教育って色々難しい部分も

あるなと

保護者として思うところも多々あります。

 

そんな中でも

 

「超自己流を貫く先生」

 

そんな先生が学校にいて

 

その先生の話を嬉しそうに私にしてくれる。

 

 

1学期のテスト問題も

 

想像を超えてきてた笑

 

その理由もぶっ飛んでる笑

 

 

言いたいけど

言えない笑

 

 

2学期はどんな問題なのか

私が楽しみだったりもする笑

 

 

 

 

 

中間テストのリベンジ。

あの悔しさから1ヶ月。

 

 

頑張れ、オトくん!