中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

春期講習でパワーアップしたこと。

自学時間の課題を仕上げるスピード。

 

春期講習に入る前は

要領の悪さも重なり

時間内に仕上げる事が出来ない日も多かったんです。

(自宅居残り自学やってました。)

 

それが、春期講習中にみるみる要領が良くなり

これは大きな収穫でした。

 

自学課題もペナテストも抜き打ちテストも宿題もランキングテストも。

 

毎日の積み重ねでしかない。

まだまだ結果に一喜一憂するけど、

これで中2としてのスタートが出来たんじゃないかなと思います。

 

来年の春にはもう一回りたくましくなってるかな♪