中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

桜と言えば、我が家の思い出は…

まだコロナ前だったかな。

 

学校から桜クルーズのチラシを持って帰ってきたので

せっかくだからと家族で行くことにしたんです。

ただ、行けたのが最終日。

 

最終日だから混むかなと予想し、

朝イチ目指して出発。

無事チケットも購入し

クルーズ船乗り場へ。

 

もう、この時点で状況は把握出来ました。笑

 

いざ乗船。

出発ー!

 

 

桜クルーズね。

うん。

桜だよね。

 

 

いっこも咲いてないわ!!笑

全部散ってる!!笑笑

 

これはこれで面白い。

 

そして、船に飾られていた造花の桜だけが

唯一満開でした笑