中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

普段のオトくんからは想像つかない姿。

それは舞台上のオトくん。

 

あれはもはや別人だな笑

舞台袖で入れ替えてます??

 

ちょっぴり恥ずかしいお年頃。

家での練習はスンッとしてるし、

レッスンでもスンッとしているらしい。(おいっ!)

 

でも、本番ではそれは通用しないことは分かってるからね

1人の時に闇練してる訳よ。

 

舞台上のオトくんは

それはそれは感情豊か。

先生もいつもと違う姿に感動したとおっしゃっていただけるほど。

講評にも「とても情熱的な演奏でした。」と表現力が評価されました。

 

で、演奏が終わって戻ってきたら

またいつものオトくん。スンッ。

 

やっぱり舞台袖で入れ替えてますよね??

 

あなたの強みだからね。

人前で表現する力を持っていること。

それをちゃんと評価されていること。

 

次の本番も楽しみ♪