中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

余韻に浸っている暇はない。

オトくん、見事代表に選ばれまして

また1つ階段を上った訳なのですが…

 

現実世界はテスト期間中。

 

一旦喜びは置いといて

テスト勉強に戻りますよ。

 

二刀流は難しいのかもしれないけど、

その分オトくんは部活をセーブしている。

活動の多い部活はキャパオーバーになってしまうと自分で決めた。

 

舞台の上で沢山の経験を重ねる度に

それは自分の大きな自信になっている。

 

自信を持って

「僕は○○が得意なんです!」

と言えるのものがあるのは凄いとおもう。

 

頑張りを評価してもらえることは幸せ。

 

勉強もその自信を糧に

突き進んでいってほしい。

 

毎日のコツコツがどれだけ大事かは

身をもって分かっているんだから。