中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

笑うことって体にとてもいい!

昨日のM-1面白かった。

人を笑わせるって凄いのよ。

 

私も昔はあちこちでコンサートをしていて

MCもやっていたんだけど

演奏よりMCの方が準備に時間をかけていたかもしれない笑

 

曲の説明をだらだらとしても

全然面白くなくて

どうやったらお客さんの心をグッと掴めるか

どこで笑いをとるか

そんなことばっかり考えていました。

 

と懐かしい事を思いだしつつ

 

冬休みも始まり

年内には学校の宿題も終わらせて

気持ち新たに新年を迎えたいです。

 

目の前のことを1つずつコツコツと。

 

大掃除もね

コツコツと笑←頑張れ自分