中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

雪の影響・インフル・コロナ…

受験シーズンになるといつもこのようなニュースを耳にします。

 

今週私立高校の入試があるのに

まさかのうちの学校は学校閉鎖になりました。

学校閉鎖なんてコロナ禍以来…。

 

ものすごく感染が広がっているようです。

 

2年後の我が子の受験。

 

 

とにかく無事に試験が受けられること。

 

万全の体調で送り出すこと。

 

 

これに尽きますね。

 

 

 

 

 

今日はちょっぴりへこみ気味のアミュです。

なかなか手が届かない歯がゆさにね。

比べたらダメって分かっているのにね。

自己嫌悪。

気持ち切り替えて頑張ろう!って素直に思えなくて。

こういう時こそ試されるんだろうな。

試練ってあるよね。

きっと視野が狭くなっている証拠。

ここからどう行動するかできっと変われる。

ダメな自分としっかり向き合います。