中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

学校の授業が楽しいみたいです。

特に英語と数学。

先生が代わって新鮮な気持ちなんだろうね。

 

社会なんかは、

先生が歴史の背景を色々話してくれたのをそのまま家でも再現してくれます。

 

去年の今頃、

部活をどうするかでものすごく悩みました。

そもそも入りたいと思っていた部活が

まさかのオトくんが入学したタイミングで

廃部になってしまってて

振り出しに戻っちゃったのが悩むきっかけ。

 

それで、新たに3つの候補を決めて

そこから2つに絞り

最終どうするかを

ほんとにギリッギリまで悩み

 

今の部活に決めました。

 

それでも、友達から「来てよー!」って誘われて

気持ちがグラングラン揺れて

部活変わろうかな…ってなっていたけど

やっぱり…となり。

 

2年生も引き続き同じ部活です。

色々なことを考えて

活動が少ない部活です。

 

部活で汗流して仲間と青春!

って感じではないけど

毎日楽しく学校で過ごせているのなら

充分です。

 

高校ではやりたいことがあるみたいだし。

 

 

さて、今日は雲一つない空。

1日の後半戦、頑張るー!