中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

2023年ラストブログ。

まずは、

松江塾との出会いにとにかく感謝。

 

真島先生、齋藤先生、ボネ子先生、アルバイトの皆様、

パパママブロガーの皆様、松江っ子の皆様

 

実際にお会いしたことはありませんが

こんなに毎日刺激をいただき

沢山の学びがあり

親として様々な目線から気付かせてもらい

 

とにかく濃い1年でした。

 

そして不器用ながらも

一生懸命勉強に取り組む息子の姿は

とても嬉しく

頑張るのは本人だけど

私も側でサポートしながら

二人三脚で歩めた1年でした。

 

あ、旦那さんも静かに見守る協力頑張ってました笑

 

とにかく息子に全力投球な毎日です。

 

 

中学生、どうなるのかな

反抗期大変なのかな…

とちょっと覚悟していた部分もありましたが

 

今のところ素直なまま大きくなってくれています。

 

中身小学生ですか?みたいなところもありますが笑

 

 

来年は2年生。より受験を意識した生活になっていくと思います。

 

コツコツ、そして淡々とやる。

 

これを守りながら

中学生活も思いっきり楽しんで欲しいです。

 

 

いつも思うがままに綴っているブログですが

沢山の☆をつけてくださり

コメントもしていただき

読んでいただいてありがとうございました!

 

来年も引き続きマイペースで

色んな事を書いていきたいと思います!

 

 

皆様よいお年をお迎えください。