中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

退団したけど思わぬ方向に。

今月いっぱいで所属していた楽団を退団することにしたので

挨拶をするため久しぶりに練習場所へ顔を出しに行ってきました。

 

退団はすることになったけど、

一旦抜けることになったけど、

 

けど、

 

なんやかんやありまして、

籍は残しておくことになりました笑

 

ありゃ?笑

 

もし本番の日程が合えば

ちゃっかり舞台に上がってるかもです笑

 

けど、正直ちょっと寂しかったので

意外な展開で嬉しかったです。

 

まあでも確実に関わりは少なくなるので、

これからはもっと自分の事に集中していこうと思います。

 

話は変わりますが、

やっぱり新年度から教科書が変わるんですね。

早く2年生のが欲しいなと思っていたけど、

始業式まで待つしかないかな。