中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

イツメンのほっこり時間。

週末が多いかな。

オトくん仲良しメンバー6人で

ライン通話してるんです。

リビングでしかもスピーカーだから

家族にも聞こえてるんだけど、

他のみんなも家族といる空間で喋ってるみたいで

なんともほっこりです。

 

女の子もいてて

それぞれ歌ってみたり

誰かに突っ込んだり

いつも楽しそう♪

 

私も別に聞き耳を立てる訳でもなく

何かしら用事とか

自分の事してるかな。

 

平和なひとときです。

 

ちなみに昨日のトークテーマは

「焼き肉のたれ」でした笑