中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

その「原点」があるから頑張れる。

勉強に限らずなんでもそう。

必ず「好き」「憧れ」「やりたい」

そんな思いがずっと心にあると

人って頑張れちゃう。

「誰かのために」もありますね。

 

仕事の話が続きますが

私の今の仕事は音楽とは全く関係のない職種。

 

なぜこの仕事を選んだのかは、

やはり「憧れ」でした。

このまま「憧れ」のままにしたくないなと思ったし、もしやらなかったら後悔すると思いました。

 

体調のこととか考えると

ちょっと無理してるところもあります。

今日みたいに疲れきってしまう日もあって

それもどうなんだろうって思わなくもないけど…。

 

「憧れ」の場所にいるから

頑張れる。

いつまでこの仕事を続けるかはわからないけど

自分が納得するまで続けられたらいいな。