中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

ある一定のレベルに到達すると細かい所が気になってくる。

オトくん、来月予選を控えています。

いよいよ仕上げの段階に。

 

ここからはより細かい部分の精度を上げていきます。

まだ曲が完成していない間は

弾けていない部分にどうしても意識がいってしまうけど

一通り弾けるようになると次の段階がやっと見えてくるんです。

 

結局、土台ってことですね。

 

昨日私が感心したのが、

毎日の和文英訳の精度を上げようと

オトくん自分なりにまとめていたこと。

 

何をまとめるかって

基本の部分。

 

うん。そうだよね。

 

それしかない。

 

勉強に関しては悔しい思いをすることの方がまだまだ多いけど

自分で気付いて行動出来るようにはなったよね。

 

向上心を忘れずに頑張ろう!