中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

笑顔のパワーってすごいんです!

真島先生お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

なんて素敵なご夫婦!

 

ブログ読みながらニヤニヤしちゃいました。

 

 

昨日の授業の

親は実はパリピ笑の話。

 

爆笑でした笑

 

 

オトくんにも

「そうなん?」って

聞かれました笑

 

たぶんそうかな♪って答えておきました笑

 

我が家は

私と旦那さんが

おバカなことして

夫婦漫才みたいになるんですよね。

 

それにつられて爆笑するオトくん。

 

関西のノリなんでしょうか。

 

 

どんどん話がそれますが

 

オトくんが小学校低学年のころ

 

 

 

実は

 

 

あの吉○新喜劇の

子役オーディション受けたことがあるんです。

 

一次は書類審査で

まさかの通過!!

 

二次はグループごとの審査。

自己紹介と一発芸!

 

自己紹介はともかく、

一発芸をどうするか。

 

でももう二次審査まで時間がない。

 

 

 

結局即席で

ちょっとした一発芸をオトくんに仕込んで

審査に望みました。

 

審査員の方々も優しく

すごく笑ってくださって。

 

 

ただ、

周りは凄かった。

 

 

全身白タイツ。

 

とか

 

ゴルフの服装とゴルフバックを持って

ゴルフの一発芸かな?と誰もが思ったら

まさかのリコーダーを吹く。

ゴルフ関係なかったーー!!

 

とか。

 

 

あれは貴重な経験でした。

 

 

そんなことを思い出した

午後のひととき。